◇lyrics
走り出す その二秒前
君だけの 声を聞いた
いつからか 僕らずっと
知っていた この瞬間を
          
君はまだ 覚えてるかい
あの時の あの言葉を
それだけを 僕はずっと
追いかける いつだって
          
サヨナラだけが答えじゃないと
教えてくれた君に夢を見る
僕らの今がただ途切れないようにと
見つめ 願う 星の光に

立ち止まる その二秒前
僕たちの 呼吸が止まる
いつからか 僕らずっと
知っていた この瞬間は
          
サヨナラだけが答えじゃないと
教えてくれた君に問いかける
僕らの今がただ途切れないようにと
見つめ 願う 星の光は

まだ消えない 色あせない
まだ消えない いつだって

サヨナラだけが答えじゃないと
教えてくれた君に誓いたい
僕らの今がただ途切れないようにと

見つめ 願う 星の光

inserted by FC2 system