◇lyrics
得意だったことも 自信があったことも
あのラクガキもさ 自分のせいにした
つじつま合わせた 外見だけの僕
大人なった


大事なモノに気がついて
さよならボク 昨日にバイバイ
記憶の中の君は 変わらないでいたいと思う願いは
散々ここでつまづいて でも思い出の中に帰らないように

涙は枯れてしまった

僕と君の
ずっと 今を 
ここで またさ 
物語の続きを

どこをどう探したって見つからない
不自由ないこの世界 で満たされない
回らない時計の針を見つめて
不条理な今 飽き飽き してたトコだ

大事なモノは手放して
楽なモノに溢れて過ごした
いつも後ろばかり振り向くクセ
目を逸らして落ち込んでしまったこと
僕が思い出に帰らないように
それでもまだ君との約束と夢を

みせてくれよ
いつかまたね 
離れてしまうから

本当はもうわかってた
ずっと止まってしまった
降り出す雨に傘もささなくなったんだ
答えが見えてしまった あの約束に
僕の声は届きそうにない

大事なモノに気がついて
気づいた時にはもういなくて
記憶の中の君はいないんだ
あの日の僕のままじゃ駄目なんだ
僕が思い出に帰らないように

僕と君の影を映した
サヨナラは言わないで
あと少し手を繋いで
いたいな いたいな

inserted by FC2 system